エアタカのつれづれ潰し!

ゲーム、スポーツ、本、たまに真面目な話題を発信・共有していくブログです。

【ポケマス】色違いの卵ポケモン

Twitterにも書きましたが、

今日卵イベントのポケモン

2匹色違いが出ました。

びっくりしたので、ブビィしかキャプチャできんかった。。。

前回のバルキーの卵イベントでは、

1匹も色違いでなかったので、

今回はちょっとうれしい。

 

出たのはブビィ(テクニカル)と、

カラカラ(アタッカー)です。

ブビィは「おにび」と回復付帯持ちなので、レジェンドアベンチャー等で使えるかも…

カラカラは攻撃技が「どろかけ」と「じならし」。どっちも火力は出しにくいのでどう使おうか悩ましい。。

あと卵ポケモン

進化させるかどうかも悩みどころ。

 

当然進化させたほうが、

ステータスが上がって強くなりますが、

見た目にこだわる場合は、そのまま育てるのも手なので。
(卵ポケモンは進化後も含めて複数の個体を育てられない)

(後から別の個体に入れ替えることはできる)

 

ブビィはそのまま育てようかな

と個人的には思ってます。

 

P.S:Twitterもやってます。

AirTaka (@AirTaka119) / Twitter