エアタカのつれづれ潰し!

ゲーム、スポーツ、本、たまに真面目な話題を発信・共有していくブログです。

【ポケモンSV】イーブイレイドイベント開催中!

イーブイのクリスタルが大量発生中!


こんにちは!
ポケモンSV最初のレイドイベント、「イーブイピックアップ」が開催中です。

テラスタイプが通常とは異なるイーブイのクリスタルが出現しやすくなるイベントなので、オリジナルのブイズをたくさん作れる大チャンスです!

ただ、ポケモンシリーズが初めての方や、かなり前からの過去作から復帰された方は、イベントの始め方がわからなくて延々フィールドをさまよっていることもありがちかと思います。

(自分も剣盾始めた時、レイドイベントのやり方を知らず、無駄にダイマックスエリアをプラプラしていたことありましたので)

そんな方向けの動画を作ってみました。
イベントの始め方、進め方をまとめたものになってます。

もしやり方がわからず迷っている方はこの動画を参照してはじめてみてください!

 

youtu.be

 

まえのブログにも書きましたが、開催期間も限られているのでご注意を。
■第1回  イーブイ_ピックアップイベント
期間:11/25(金) 9:00~11/28(月) 8:59まで

 

イーブイや進化先のブイズは人気のポケモンですからね。
このイベント中にお気に入りの個体と出会えることを願っています!

それでは、また!