エアタカのつれづれ潰し!

ゲーム、スポーツ、本、たまに真面目な話題を発信・共有していくブログです。

来年もよろしくです!

もう2022年も終わりますね。

今年はこのブログとYouTubeを始めるという挑戦の年になりました。
まだまだ試行錯誤を続けながらになりますが、来年は今年以上によりよいコンテンツが作れるよう努力していきたいです。

 

前回の投稿の後、アニマルゲームちゃんねるで数本動画を上げました。

以前ご紹介した「さいきょうリザードン」イベントのソロ攻略動画とテストもかねた動画を2本追加しています。

www.youtube.com

 

特にリザードンの動画は今までで最も多くの方に視聴していただけました。

ご覧いただいた方、ありがとうございました。

多少なりとも攻略のヒントになったならうれしいですし、こちらとしても今後どういう動画を作るべきか少し見えたような気がします。

 

来年は兎年ということで、今週末「さいきょうエースバーン」のテラレイドイベントが来ますね。うまく捕獲できたらリザードンの時と同じようなソロ攻略動画も作りたいとと思ってます。

 

今年の創作活動は恐らく以上になると思います。

ブログ、動画ともども見ていただきありがとうございました。

来年も当ブログとアニマルゲームちゃんねるをよろしくお願いいたします♪