エアタカのつれづれ潰し!

ゲーム、スポーツ、本、たまに真面目な話題を発信・共有していくブログです。

【動画】ポケマスも初配信!

こんにちは。
先日立ち上げた「アニマルゲームちゃんねる」ですが、

二つ目の動画を配信いたしました。

今回は当ブログで一番取り上げているポケマスで作ってみました!

www.youtube.com

 

企画としては「緑髪の貴公子」のチャレンジバトル2をハルカ、ツツジ、ルチアの3人で攻略していきます。
ホウエンのバディーズで上記3人を持っている方は無凸でも攻略可能かと思いますので参考にしてみてください。※ルチアが今回活躍してくれました。

あと話は変わりますが、今週ガラルのバディーズが続々実装されますね。
遂に主人公組で唯一ハブられていたマサルの実装が特にうれしい限りです。
ガチャ引きの様子も動画にするか、ちょっと検討しようかな。。。

相棒がゴリランダーというのもまたいいですわ。