エアタカのつれづれ潰し!

ゲーム、スポーツ、本、たまに真面目な話題を発信・共有していくブログです。

初めましての自己紹介

エアタカのつれづれ潰し! をご覧の皆さま、初めまして!
エアタカと申します。

本ブログは私エアタカの趣味を中心に日々思うことを発信していくブログです。

まずは簡単に自己紹介をさせていただきます。

■名前:エアタカ

■誕生日:9月3日(ドラえもんと一緒)

■出身地:さいたま市

■本職:エンジニア(ソフト系)

■趣味:ゲーム、読書、映画鑑賞、ドライブ、ラーメン巡り、フライパン料理

■特技:テニス、卓球、人の声の聞き分け、皿洗い

 

ちなみにタイトルの「つれづれ」というのは暇、手持ち無沙汰を意味するそうです。

 

趣味(と時折ちょっと真面目な)話をしながら読者の皆さんと興味のあることを共有しつつ、お互いの「つれづれ」を解消できたらいいなあと思ってタイトルにしました。

 

それでは、よろしくお願いいたします!