エアタカのつれづれ潰し!

ゲーム、スポーツ、本、たまに真面目な話題を発信・共有していくブログです。

【スマブラSP】それでも僕は回転斬りで決めたい…!【動画】

こんんちは。
久しぶりのブログ投稿になります。

題名にもある通り、今回はスマブラSPのお話…もとい宣伝ですね。。。
(今回はやたら編集に時間がかかってしまった…。)

www.youtube.com


トゥーンリンク奮闘記第3弾です。
今回は回転斬り(空中)がポイント。
トゥ-ンリンクにとってふっとばし力のある貴重な撃墜技なのですが、
上必殺技なので外すと落下スキをさらすだけなので、諸刃の剣とも言えますね。


果たしてシロワンは危険極まりないこの技をいかにして使いこなすのか…。
動画の最後に使い道もインフォメしましたので、ぜひご覧ください!