エアタカのつれづれ潰し!

ゲーム、スポーツ、本、たまに真面目な話題を発信・共有していくブログです。

【動画】アニマルゲームちゃんねる_配信始めました。

こんにちは。

この度、何を血迷ったかYoutubeにてゲーム実況チャンネルを開設しました。
その名も…

アニマルゲームちゃんねる

シロワン(画像:左)、クロネコ(画像:右)という謎のオリキャラに、収録したゲームをゆっくり実況してもらう動画を今後配信していきます。
(うp主のエアタカはシャイなので、こいつらにしゃべらせてますw)

記念すべき第1回のゲームは、スマブラSPのオンライン!

以下からご覧いただけます。

www.youtube.com

 

ポケマスのほうも攻略なり、お得情報なりご用意できたら配信していきたいですね。
ゲーム好きな方、よろしければ是非ご視聴ください。
新しいチャンネルのほう共々、これからよろしくお願いします!